2003/05/07たらいま

朝9時、千葉着♪
そのまま眠りに落ちる^^;

が、パパがテレビつけてて寝られない。
藤原道山っていう尺八奏者が出てる。

・・・けっこうカワイイ顔だな・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

ん〜、いいかも。
久々にレイヒットかもしれない。(爆)

どっかにこういう人いないかなー^^

2003/05/07 18:35 Owners No.304 けいすけ
おかえんなさい。しかし尺八奏者って・…なんのテレビなんだか・・・・・。
2003/05/07 19:21 Olds No.73 たかはし
お帰りッス!
2003/05/07 19:29 Owners No.777 れいな
普通のトーク番組でしたよ^^>けいすけさん
2003/05/07 19:30 Owners No.777 れいな
この前は会えなくて残念でした〜!今度はゼヒ!!>たかはしさん
2003/05/07 20:15 Olds No.73 たかはし
ですね〜!でも超東日本オフでお会い出来ますね(^_^)v
2003/05/07 21:29 Owners No.777 れいな
「超」ってなんなんでしょうね^^;>たかはしさん
2003/05/07 21:30 Owners No.777 れいな
おぉ、尺八やってる人ってカッコイイのかなぁ^^;>けふちん
2003/05/07 21:39 Olds No.73 たかはし
だいひょ〜のみぞ知る謎です(爆)
2003/05/07 21:54 Owners No.777 れいな
やはり…^^; てか、レス早っ!!^^;
2003/05/07 22:29 Owners No.1219 ACE
お疲れ様でした(^ー^)相変わらずタフな生活をしてますね( ̄∀ ̄)そういえば7月の裏磐梯ツーリングは参加しないんですか?
2003/05/08 09:07 Owners No.777 れいな
7月ですか?予算があれば^^;>ACEさん
2003/05/08 13:57 Owners No.1227 yamasan88
帰ってきたとき51号ですれ違ったの知ってます?
私は見ていないのですが、
同僚が運転してたのは男性だったと言ってましたが・・・
お父様??
2003/05/08 14:05 Owners No.777 れいな
ええ、すれ違いましたねぇ。パパに運転代わったところでした。ちょうどオレンジ80の話してたらすれ違ったので笑えました^^;

>> BACK