2003/05/06脱皮

振り返ってみると全然GWらしくないGWだったな。
まともに休んだのは子供の日の5月5日だけ・・・。
代わりに今週の平日に1日だけ休みを取ろうと思う。

顔面の日焼けした部分の皮がめくれ始めてきたぞ〜。
この姿で会社に行くのはちょっとマズいかもしれん。
はっきりいえば人に会わせるような顔の状態でない。
というワケでピンセットを片手に皮をはがすことに。
ちょっと無理してはがしたら余計に赤くなってるし。
おでこと鼻のあたりが鏡を見ていて痛々しく思える。
腫れが引くまであと少しの辛抱だが痒くてたまらん。

2003/05/08 08:41 Owners No.613 えんちゃん
じゃあ今日当たりみんなで集合しましょうか?(爆)
2003/05/10 22:05 Owners No.720 KenZ
>えんちゃん 都合の良い時はいつでも連絡下さい(^^ゞ

>> BACK