2003/05/08PS2

実家から、ファイナルファンタジー]-2を強奪してきた。
ずっとやりたかったんだ〜♪

が、しかし・・・
レイったらPS2を持ってなかった。。。
実家にあるのは弟のだし。(ーー;)
ソフトだけあるけど遊ぶ事ができない〜(ToT)

誰かPS2を1ヶ月ぐらい貸してくれる人っていないかな〜。(爆)

2003/05/08 11:20 Owners No.777 れいな
まーじー!?やったぁ〜O(≧▽≦)O
2003/05/08 11:21 Owners No.777 れいな
実はPSもKenZ氏から借りてるのだ ^^; そろそろ返さないと…
2003/05/08 12:02 Owners No.613 えんちゃん
やばっ! ひっきー2号?(笑)
2003/05/08 14:04 Owners No.777 れいな
そうかもー^^;
2003/05/08 17:42 Owners No.304 けいすけ
X-2最強データあるよ。おいらやり尽くしたし・・・・・・・ニヤリ。
2003/05/08 20:38 Owners No.437 スーサン
ファミコン用専用テレビあげるよ(笑)
2003/05/09 12:11 Owners No.777 れいな
レイも最強目指そう^^>けいすけさん
2003/05/09 12:11 Owners No.777 れいな
テレビ置くスペースがありません^^;>スーサン
2003/05/09 12:12 Owners No.777 れいな
一日1銭でお願いします^^;>MIYAさん
2003/05/09 21:44 Owners No.222  花
そんなゲームのどこが楽しいのよ??(爆)
2003/05/11 02:24 Owners No.777 れいな
それは人それぞれです^^; おもろいですよぉ〜
2003/05/12 01:44 Olds No.112 なおさん
わしの貸そうか? 壊れてるからPS1のゲームしか出来ないけど
2003/05/12 08:47 Owners No.777 れいな
意味ねぇ〜^^;

>> BACK