2003/05/12ここ最近のこと。

@・CR宇宙戦艦大ヤマト、CR華王XXで勝ってます。いい感じです^^

A・上記の不労所得でアンプ×2、ウーファー、キャパシターまでやりました・・・と、ここまではよかったのですが

B・ウーファー用アンプロックフォードが初期不良にてPPIに変更。
しばらくよかったのもつかの間、2週間経たないうちにロックフォードのウーファーSPが突然死・・・
昨日、クレームで新品と差額交換しました。
しかし今度はフロントSPのアンプダイアモンドオーディオのRCAジャックがおかしく片チャンしか出力されず・・・
う〜ん、困った(泣)

2003/05/13 00:35 Olds No.82 てぃーけい
もう、悲しくなるくらい不調です けど、アイちゃんが初めて乗ったときよりははるかにいいんやけどね・・・ スポコンミーティング明けには大改革に入ります(多分)。あと、カーオーディオは教わらないほうがいいです(苦笑) 金銭感覚ぶっ飛びますーー;
2003/05/15 16:01 Owners No.58 かわっち
自分のとこばっかのレスだったのでここにも^^Bですが、今ごろ現地で修理中なのでしょうか?復活が待ち遠しいですね〜^^
2003/05/15 22:15 Olds No.82 てぃーけい
>かわっちさん ダイアモンドはまだ修理はしてないです。一応、あさってのHINに行くのでそれからということでお店と話してます。

>> BACK