2003/05/18ポリめっ!

昨日妻の実家に行くついでに、金プロ入れた後初の高速全開に!
今まで諸事情があり、全開にする機械がなく大人〜しく乗っていた。
ループコイルのオービスを過ぎて、さ〜ぁ全開!!
加速が一瞬だけで後は重い・・加速しない・・・車内にはピーピーピーと警告音が鳴り響く・・・
給排気のストレートさに、以前セッテイングした時以上に高ブースとがかかっていた・・・
EVCの設定リミッターがきいてノーマルブーストになっていた・・・
何度かアクセルを若干緩ませながらもトライするが、結果は同じでした。
翌日ショップにて調整してもらい、再挑戦に向かうも途中で、レーダーが予告無しに突然鳴り出し120kmから一気に40kmまで急ブレーキ(前後には車なし)!
目の前にはステルス機が!!
ポリとおもいっきり目があったが、にっこり笑っていた。
間に合ったかな〜とおもいつつちょっといくとそこには、サイン会場が・・・・
5〜6台の車が止まっていたが、当然自分はスル〜
あやうくオフ会どころでは、なくなりそうだった。
楽しい気分がなくなったので、また全開はまたおあずけ・・・・・

2003/05/18 23:19 Owners No.1303 NAR
ども、はじめましてです!あぶなかったですねぇ・・・!でも、スルーで、ほんと良かったですよね!
2003/05/19 10:41 Owners No.1207 てっぺい
ピンクの用紙が一瞬みえましたが、止まってくれた車に感謝です。この交通安全週間をなんとか乗りきらなければ・・・・

>> BACK