2003/05/16定例

今日は仕事の関係と終電の関係で参加できないハズだった。
が、MIYAさんが仕事で都内に来ているという事で乗せて行ってもらえる事に。

行ってみたら昼間雨が降っていたせいもあるのか人数が少ない^^;
たぶん、関東の定例に参加して初めてぐらいの人の少なさだった。

一応、東日本オフの事をちょっと話して終わる。
そういえば、広報活動をサボっているなぁ^^;

2003/05/20 22:16 Olds No.73 たかはし
広報活動サボっているんですかぁ?いけませんね〜(>_<) オフ会までもうちょっとです!お互いがんばりましょ〜(^_^)v でもなんで『超』なんでしょうかねぇ?だいひょ〜に聞いても「オフ会が終わる頃に分かる」としか言わないんですヨ〜(*_*)
2003/05/23 08:10 Owners No.777 れいな
きっと、特に意味はないんですよ・・・(爆)

>> BACK