2003/05/205月12日、13日、14日、15日、16日の日記

5月12日
今日は、捻挫した足が腫れてて、
知らない人の足みたいです。
靴下も履くと伸びてしまいそうだったので、
靴下も履けませんでした。


5月13日
今日は朝食で、
冷凍鮭をチンしたヤツをおかずにしたのですが、
これとご飯と味噌汁を並べたら、
久しぶりにすごい朝食っぽい感じだなと思いました。

冷凍鮭はあと4匹います。


5月14日
今日は捻挫した方の足が真っ青になって、
足がしびれて、感覚がなくなってしまったので、
これはちょっとやばいかなと
骨にヒビでも入ってしまたかと思い、病院に行きました。

お医者さんに足首をグリグリされながら、
「これは痛いですか」「じゃあこれは痛いですか」
といろいろ試されたのですが、あんまり痛くなくて、
レントゲンを撮ってもなんともありませんでした。

ひどい捻挫は足が青くなる時があると言われました。


5月15日
今日は、わさびの柿の種(亀田製)を初めて食べました。
かなりいい感じでした。
1日で1パック(6袋入り)をたいらげました。


5月16日
今日は定例がありました。
友達を送ってから行って、
着いたのが12時くらいでしたが、
間に合ってよかったです。


>> BACK