2003/05/23フリーメッセージ

夜遊びがすっかり板についてしまったようで・・・、
またもや某ゲームセンターに遊びに行ってしまった。
相変わらず景品類が大漁だったのはいうまでもない。

SOCのHP内のフリーメッセージが某氏から届く。
意味ありげな言葉のやりとりを数回に渡ってしてた。
伝言板みたいな感覚なのでこの機能は意外と面白い。
日記のレス以外でメッセージが届くと嬉しいものだ。
・・・ふと見ると文字がMASSAGEになってる。
フリーマッサージと読むということは黙っておこう。
仕事での誤字探しの癖が抜けない一種の職業病だな。

2003/05/25 19:04 Owners No.777 れいな
フリーマッサージ…(爆) この前のDVDプレーヤーも笑った^^;
2003/05/25 22:01 Owners No.720 KenZ
>れいなさん(爆) 某氏より返答がありまして、しばらくこのままで行くそうです(^^;
2003/05/26 20:03 Owners No.1 Ame
あと10人に言われたら、ナオシマス〜〜〜 汗
2003/05/26 23:12 Owners No.720 KenZ
>Ameさん いや、見なかったことにしましょう(爆)

>> BACK