2003/05/24情報交換

仕事も忙しい時期に突入していつも通りに土曜出勤。
しかし部署全体が疲れ果てた様子で早めに終わった。
来週1週間で一段落つけるように休める時に休もう。

まっすぐ家に帰っても食事にありつけないし・・・、
仕事を終えて空腹だったのでえんちゃん氏を誘った。
別件でえんちゃん氏の家に行く用事があるついでに。
近所のファミレスに行って食事しながらしばし談笑。
お互いが持っている情報を交換できて有意義だった。
共感できる部分が多数あったので今後に役立てたい。
そんな感じでふと気づいたら3時間も話をしてるし。

2003/05/26 08:37 Owners No.613 えんちゃん
今度はウチで映画でも観ましょうか?(爆)
2003/05/26 11:11 Owners No.720 KenZ
>えんちゃん 今度はぜひ手料理で(爆)
2003/05/26 12:45 Owners No.613 えんちゃん
じゃあ裸でエプロンして待ってます←オイオイ・・・(爆)
2003/05/26 15:18 Owners No.720 KenZ
>えんちゃん ぉぃぉぃヾ(--;)

>> BACK