2003/05/25取り付けました♪

今日は5月3日の定例で頂いた触媒ストレートを
取り付けしました!
パイプがターボ用だったんでフランジが合わず、
パイプぎりぎりまでボルト穴を拡げてサイズの違う
ガスケットを二枚重ねて挟み込み対処(^^;
これで排気系 細い→太すぎ→細い になりました…
パイプ内で乱流が起きているのか、高回転に行くにつ
れてビリビリ音が出るのがちょっと気に入らないので
ステンレスの1J用マフラーを取り付けたいところで
す!!



2003/05/27 17:48 Owners No.580 Dali
おおっ! 取り付け完了ですね〜♪ 自分はまだです・・・ でもばっちり使用品ゲットしたので取り付けてもらおっと・・・←ヒトまかせ・・・(^^;
2003/05/28 05:56 Owners No.1255 MYU
なんとか付けた状態なのでこのままでは気に入ってないです(^^;挟んだ二枚のガスケットのうち、一枚の径の小さいガスケットがビリビリ震えてます…w純正マフラーの細さにびっくりしましたよ〜!このまま定例とかに行くのは恥ずかしいのでもうちょっと直管を追求します!!(笑

>> BACK