2003/06/045月28日、29日、30日、31日の日記

5月28日
今日は、超東日本オフのドレスアップコンテスト祭り
に備えて、ビラを作ることにしました。

パーツの写真を載せることも考えたのですが、
そもそもパーツの写真がないのでやめました。


5月29日
今日は昨日作ったビラを印刷しました。

スーパープロフォト用紙という強そうな紙が
1枚だけあまってたので、これを使うことにしました。

でも、いつものパターンだと、
これで印刷ミスをするのがおちだなと思い、
普通用紙で何枚も印刷しながら調整したりしました。
(やっぱり普通用紙で印刷ミスしまくりでした)

で、調整バッチリ完了で、
いよいよ本番印刷を開始しました。

調整はバッチリだったのですが、
フォト用紙の裏表を間違えて印刷してしまい、
グジュグジュに印刷されたものがでてきました。

あ〜、マジですかって思いました。

表を見ると、うっすら裏のグジュグジュが見えるので、
もうこれはさよならかと思ったのですが、
ダメ元で水ティッシュでふいてみました。

そしたら、だいたいきれいに落ちました。
インクジェットにしといてよかったと思いました。

で、かわくのを待って、裏表を確認して、
無事印刷をすることができました。


5月30日
今日は、明日の出発に備えて自宅に帰りました。
そして、ガソリンを満タンにして準備完了させました。


5月31日
今日は超東日本オフ対策として、
おにむし邸におじゃまになりました。
(おにむしさんありがとうございました。)
やっぱりテレビがゴージャスでした。

夜中におばけスポットも通りました。
後ろを走っていたノブさんが急にライトを消すので、
おばけに消されたのかと思いました。


2003/06/04 12:19 Owners No.1210 ノムさん
ミスする事を考えて普通紙で試し印刷したのに、表裏のミスをする。まさかそのようなオチになるとは、考えもつきませんでた!(笑)
2003/06/04 18:05 Owners No.544 80改
6・1でわ工具&指導ありがとう。7・13はどうしますか?。予定合えば宜しくです。
2003/06/07 14:56 Owners No.1103 なわぺ
ノムさん>普通紙だと裏でも表でも印刷できちゃうので、そこが盲点でした(笑)
2003/06/07 14:58 Owners No.1103 なわぺ
80改さん>6・1ではおつかれさまでした。7・13ですが、おそらく行けるのではないかと思います。あとは先立つものが用意できたら参加表明をするつもりです!

>> BACK