2003/06/01超東日本オフ

朝早くから起きて出発
ガウは調子が悪いのでお休み(泣)
今日はe2000ときっぱち君がレイの愛車です。

あいにく雨だったけど、いろんな人に会えて良かった。
たくさん話せたし。

帰りは東海の皆さんとまったり帰りました。
途中、きっぱちを運転して緊張しました。

今度のオフは晴れるといいなぁ・・・

2003/06/05 06:44 Owners No.1282 a70
今回は雨で残念でしたね。自分もいろんな人と話せてよかったです。ただ、れいなさんとお話できなかったのが心残りで…(^^;
2003/06/05 11:40 Owners No.777 れいな
あらら… 話しかけてくれれば良かったのに^^; じゃ、この次にでもお話してくださいね^^
2003/06/05 12:59 Olds No.73 たかはし
ホントにお疲れ様でした〜(*^_^*)ウチのカミさんのお相手をして頂いてとっても感謝致しておりますm(_ _)m 次回もヨロシクです〜(^_^)v 
2003/06/06 00:26 Owners No.777 れいな
たかはしさん、写真みたいなぁ。。。(ボソッ)
2003/06/06 18:09 Owners No.1275 HAYATE
a70さん>喋らない方が身のためですよ(−−;)れいなさんは、超危険人物ですから・・・。 なぜか、e2000ときっぱち君が愛車!?になってるし・・・。また取り上げたんですね(−−;)
2003/06/06 19:06 Owners No.777 れいな
ぬぉぁ〜!「また」とは聞き捨てなら〜ん(爆)
2003/06/06 19:15 Owners No.1275 HAYATE
だって、超オフのミ−ティングボ−ドで、そういう事が出てたもんですから、またかな・・・。と(−−;)
2003/06/06 21:27 Owners No.777 れいな
それは、いつもの「お約束」なんですよぉ。^^;
2003/06/07 08:48 Olds No.112 なおさん
お約束ねぇ・・・くわばらくわばら
2003/06/07 17:40 Owners No.777 れいな
キースは取らんよ・・・^^;

>> BACK