2003/06/07定例じゃ。

今日は久々にガウくんで定例。
花さんにガウ君を診てもらうためでもある。

到着したらなぜか花さんは、きっぱち君をバラしていた^^;
どうやらガウ君はきっぱち君の次らしい。(笑)

実際に診てもらったら意外な所にガタが発見された。
とりあえず花さんが治してくれたけど。(ありがとう花さん)
とりあえずガウ君はしばらくは様子を見てみる事になった。

今日は久々にスーコちんと戯れ、hallさんと人生について熱く語り合った。(爆)

最後はファミレスで、なわぺ君の天然ネタで笑って終わった。
やっぱりなわぺ君はすごい。彼は神だ。

2003/06/09 21:01 Olds No.73 たかはし
行ってみたい〜!!!全オフにも行ってみたいッス(^^;)さすがにプラっと行く距離ぢゃないですもんね〜(*_*)
2003/06/10 04:33 Owners No.777 れいな
プラっと来ましょう!(笑) 今年こそチャレンジしてみては?
2003/06/11 22:51 Owners No.222  花
きっぱち君は21時からやってました。(^^;;
で、その後どうでしょうか?
2003/06/11 23:33 Owners No.777 れいな
あの後のファミレスの帰りにゴンゴン言ってました。。。それと、シフトレバーの所の電気もやっぱり・・・(爆)
2003/06/11 23:58 Owners No.222  花
アリャ。。。 じゃあどこだぁ? 
レバーの所は、あの時ドンドン叩いても消えなかったのに・・・(謎)
2003/06/12 01:44 Owners No.777 れいな
謎です。。。。^^;

>> BACK