2003/06/10入った、転がった・・・

今日、午前中に80君を板金工場に入庫してきました。今年に入って何回目なんだろう(^^;)
いろんな所が傷んできたますからね〜

その帰り、家の近所まで来た所でロードサービスをやってる連れからTelが・・・。
家の近所に居ると。その場所を通と居ました。連れの積車と仰向けになったNewハイラックスサーフ・・・
取りあえずTelを切って家に帰り、ケッタに乗り換えて現場まで走ってしまった僕・・・(^^;)
時間は有ったので作業の一部始終を見せてもらう事に。

ハイラックスはと言うと、横から突っ込まれたらしくそのまま2回転半横転して田んぼの中に・・・
Rr左側のタイヤがハブナット付きで引きちぎれ脱落・・・
見るも無惨な状態でした。

ルーフも変形してるし、足周りはぐちゃぐちゃだし廃車状態だから救出活動も
早い物でした。30分ぐらいで終了。

僕もあんな風にならない様に気を付けよっと・・・

2003/06/11 21:42 Owners No.951 MATSU
ケッタ・・・。う〜ん、ジモティ〜な響きですな♪
2003/06/12 06:50 Owners No.1170 ひい
う〜ん、誰かに指摘されるかとは思ったけど、MATSUさんに言われるとは・・・(^^;)

>> BACK