2003/06/12時は金なり

仕事柄マックを使うが莫大なデータを詰め込んでる。
でハードディスクの容量が足りないことに気付いた。
OSXはいらないがおにゅ〜のパワーブック欲しい。

今月もいつも通りに新宿の某スタジオで撮影の仕事。
ところがモデルが大幅に遅刻したため予定が狂った。
約1時間の遅れによりスタジオ代2万近くが無駄に。
同行マネージャーも役立たないったらありゃしない。
自分は特に仕事に関して約束時間は厳守と思ってる。
時間に余裕を持って出て少し待つくらいして欲しい。
気分的にやる気が起きなくて撮影中は終止イラつく。

2003/06/13 12:02 Owners No.720 KenZ
>スラッシュさん 初対面の人との仕事となると、わずかな遅刻だけでその後の印象や仕事に影響しますからね〜(^^;
2003/06/13 12:05 Owners No.720 KenZ
>MIYAさん あ、忘れてた(^^; 会社はあの近所でしたっけ?
2003/06/16 00:10 Owners No.720 KenZ
>スラッシュさん なるべくイラつきを表面に出さないようにしていたんですが・・・何となくその場の空気が重かったです(^^;

>> BACK