2003/06/14元気があれば

何をしていたわけではないが昨日は夜更かししてた。
で起きたら昼過ぎになっていて家には誰もいないし。
週明けから忙しくなるから土日はまったりしてよう。

昨日からの運気を爆発させるべくパチンコ屋に行く。
午後だとさすがに客の入りが多くて空き台が少ない。
あまり好きではない台は空いてたので仕方なく座る。
それがそのまま確変に突入で短時間の間に爆発した。
夕方にスロットにチェンジして猪木の空き台を待つ。
やっと座れた台が大ハズレで闘魂チャンスすらない。
しかしトータルは十分プラスになったので良かった。

2003/06/16 00:18 Owners No.720 KenZ
>スラッシュさん 忍耐力や投資力が必要ですが、何より相性の合う店選びが勝つためのポイントだと思います(^^;

>> BACK