2003/06/16工具

待望の北海道への出張がいよいよ明日に迫ってきた。
慌ただしい中でも何とか時間を設けて観光できそう。
といって普段と変わらずパチンコ屋に行ってるかも。

突然だったがのぶひろ氏が会社の近所まで来てると。
某工具屋で待ち合わせをして仕事を途中で抜け出す。
到着してしばらくしてからおにむし氏もやってきた。
ぐるりと店内を見て回ると魅力的な工具がいっぱい。
前から欲しかったバイスグリップとニッパーを購入。
買い集めるだけ買い集めて実際あまり使わないけど、
いざという時にあって損はないものなので揃えたい。

2003/06/17 03:12 Owners No.838 のぶひろ
みんな ほしくなるでしょ あってソンは無いヨ
2003/06/18 22:20 Owners No.720 KenZ
>のぶひろさん 最低限の工具を一式揃えたくなりました(^^;
2003/06/18 22:20 Owners No.720 KenZ
>おにむしさん ん〜本格的ですな(^^;
2003/06/18 22:24 Owners No.720 KenZ
>スラッシュさん 70の復活、期待してます(^^ゞ

>> BACK