2003/06/17飛行機移動

実は恥ずかしながら飛行機に乗るのが初めてだった。
かなり緊張してたがいざ乗ると新幹線より肌に合う。
今後の出張はマイルをためるために飛行機使うかな。

羽田空港でモデルの女のコと合流して女満別空港に。
梅雨が関係ない北海道は晴天で絶好の撮影日だった。
サッと撮影を終えて飛行機の搭乗までの時間を潰す。
中途半端な時間だったのであてもなくドライブした。
何か仕事で来たというより遊びで来た感覚に近いぞ。
最終便で千歳空港に行きすすきののホテルに向かう。
海外旅行に比べれば移動距離は短いが意外と疲れた。

2003/06/19 00:14 Owners No.720 KenZ
>MIYAさん でも大阪くらいの距離だったらクルマの方がいいですね〜(^^ゞ
2003/06/19 01:06 Owners No.870 48RZ
オレもスラッシュさん(笑)に禿げしく同意〜
ジェットコースターさへ嫌じゃ!(^^;
2003/06/19 10:54 Owners No.720 KenZ
>スラッシュさん 国内の短時間ならまだしも、海外の長時間はツラいものがあるかもしれません(^^;
2003/06/19 10:56 Owners No.720 KenZ
>48RZさん 滑走路を走り出した時の加速Gや着陸時の減速Gは、クルマやジェットコースターでは味わえない感覚で楽しかったです(^^ゞ
2003/06/19 19:04 Owners No.870 48RZ
そうなんよ〜!!
飛行機も電車もジェットコースターも自分で制御していないから嫌なんだよネ〜
つ〜かクルマでも他人の助手席は好きじゃないけどネ(^^;
横Gで次ぎにどっちに曲がるかわかるジェットコースターなら平気なんだが・・・(笑)
2003/06/20 00:17 Owners No.720 KenZ
>MIYAさん 横Gでつい体が逆の方に踏ん張ってしまうんですよね〜(^^;
2003/06/20 00:19 Owners No.720 KenZ
>48RZさん 確かに自分の制御でないと・・・というのは同感です(^^;
2003/06/20 00:22 Owners No.720 KenZ
>スラッシュさん コーヒーカップなど回るものが大の苦手です。ループ型の駐車場に入ると気分悪くなりますな〜。三半規管が敏感すぎるのも困りものですけど(--;

>> BACK