2003/06/18道内ドライブ

すすきのの街は新宿の歌舞伎町を歩いているようで、
自分的にすぐに馴染んですごく気に入ってしまった。
滅多に旅行はしない方だがすすきのはまた行きたい。

せっかくの北海道を満喫するために散策に出掛けた。
一応ガイドブックは用意してたが全部行き当たりで。
札幌駅周辺をグルッと回ってなぜか小樽駅に向かう。
レンタカーで移動をしたがとにかく遠いのひとこと。
そのまま千歳空港に向かう道中に少し寄り道したり。
おみやげ代を捻出するためサクッとスロットで出す。
会社ではみんな忙しく働いてるのに遊びまくったな。

2003/06/19 00:57 Owners No.870 48RZ
ええのぉ、北海道!
でも、せっかく遠征したのにやっぱスロットかい(爆)
2003/06/19 10:59 Owners No.720 KenZ
>48RZさん 北海道は見るものすべてが新鮮に感じて良かったです。ただ観光地はやはり1人だと寂しいものがあります・・・(^^;
2003/06/19 11:24 Owners No.720 KenZ
>スラッシュさん 日本全国どこに行っても基本です(^^ゞ
2003/06/20 00:27 Owners No.720 KenZ
>スラッシュさん ぜひやりましょう〜!

>> BACK