2003/06/19また延期

ジメ〜ッとした風が吹いていて体が気持ち悪かった。
思えば北海道はサラッとしていて気分が良かったな。
いつもと変わらず会社に出社して現実の世界に戻る。

全塗装で預ける予定がまたまた延期となってしまう。
そろそろかと思い電話したらまだ無理だと言われた。
5月上旬にやるぞと決心してからずいぶん経ったし。
当初の予定ではもう完成していてもおかしくないぞ。
まぁ安い金額でやってもらうので我慢するしかない。
この調子だと来週末ぐらいにやっと入庫できる感じ。
順調に作業が進めば7月の中旬には完成となるかも。

2003/06/20 01:12 Owners No.870 48RZ
また延びてしまいましたかぁ(^^;
お披露目オフ楽しみにしてますネ〜
2003/06/20 01:21 Owners No.720 KenZ
>48RZさん 完成のメドがついた時点でご連絡します(^^ゞ

>> BACK