2003/06/20事故回避

こう暑い日が続くと帰宅後のビールがやたらウマい。
酒には弱い体質であるが寝る前の一杯がサイコ〜だ。
そろそろ冷蔵庫の中に大量に補充しておかなければ。

通勤途中で某高速道路を走っていた時のことである。
かなり車間距離を空けて走るシーマを目前に走った。
しばらくすると右から合流で入ろうとするクルマが。
シーマは左車線に避けたので合流車まで加速をした。
するとシーマは避けてから右車線に急に戻ってくる。
急ブレーキで回避できたが間違えば大事故に・・・。
どこぞの企業の役員みたいだがムカついて仕方ない。

2003/06/20 19:54 Owners No.870 48RZ
事故らんでよかったですなぁ・・・
かなり前の話だったと思うけど、フラットスポットつくった話を思い出したよ(^^;
アルコールや三半器官が弱い所はオレに似とりますよ〜
2003/06/21 01:40 Owners No.720 KenZ
>48RZさん フラットスポットできました(T-T)

>> BACK