2003/06/22スーパーライデン

家でゆっくりしてようと思ってても外出したくなる。
どうも落ち着いて家にいることができない性格だな。
あてもなくカー用品店をと覗きに行ってみたりした。

昨日にゲットした景品類をいろいろとイジってみた。
特に注目すべきは電波クロックなる置き時計である。
東西電波を自動受信し指針を合わせなくて良いとか。
10万年に1秒の誤差というのだからスゴい正確さ。
さらにアラームの音量が3段階に切り替えられるが、
超激音アラームにセットすると90デシベルの音量。
下手なマフラーより騒がしいので安心して起きれる。

2003/06/22 23:30 Owners No.720 KenZ
>スラッシュさん 試しに日中にアラームかけたら・・・あの音量はヤバかったです(^^;
2003/06/23 22:35 Owners No.720 KenZ
>スラッシュさん 今度持って行きますね〜(^^ゞ ところで・・・会社から呼び出しって(^^; スロットで調子づいた頃に限って電話で邪魔されることもあるので、電源は切っておきましょう(爆)
2003/06/26 01:14 Owners No.720 KenZ
>スラッシュさん きっといつか取り戻せる日がやってきますって(^^;

>> BACK