2003/06/23走行会結果

いや〜〜暑かったです。
車・人間共にキツカッタです!
予想以上に空気圧上がっちゃって、第1ヒート目にてタイヤがとろけるチーズ状態・・・もったいない!!
前回よりも4秒しか縮まりませんでした・・・
次回がんばります!

2003/06/23 12:04 Olds No.73 たかはし
お疲れ様です。4秒も縮めてしまうとはスゴイですね〜(^^;)なんにせよ天気がよろしかったようでなによりですね!(^^)! 機会があれば是非ご一緒に走りたいですね(^_^)v
2003/10/04 22:40 Owners No.1207 てっぺい
メッセにコピぺ出来ませんでしたのでこちらに・・・・http://photos.yahoo.co.jp/risky0211 オフの画像ほんの数枚UPしました。よろしければどうぞ〜

>> BACK