2003/06/23BOSCH

先日急ブレーキを踏んだ現場をたまたま通ってみた。
5メートルくらいのブレーキ跡がしっかり残ってる。
フラットスポットができて乗り心地が悪くなったぞ。

豪華にボッシュ製のバッテリーを入れてみることに。
前に新宿駅西口前でバッテリーあがりを起して以来、
バッテリーには特に細心の注意を払うことにしてる。
早め早めの対処で現在の弱ったバッテリーの交換を。
今回は90D26Lというかなり大きなバッテリー。
始動性は文句なしで気持ち良〜くエンジンがかかる。
しかしフロントヘビーになったことは確実であろう。

2003/06/24 00:35 Owners No.720 KenZ
>スラッシュさん いつ止まってしまうのか・・・ん〜恐いです(^^; 気をつけて下さいね〜。
2003/06/24 11:08 Owners No.720 KenZ
>おにむしさん そんな便利な工具があったんですね〜。欲しいかも・・・(^^;

>> BACK