2003/06/24いよいよ

蚊が多い季節になってすでに何ケ所か痒くなってる。
ということで痒みに効果的なキンカンを買ってきた。
そろそろ蚊取り線香を用意しなければならないな〜。

会社で仕事をしていたら塗装屋から突然連絡が入る。
クルマの片付けをゆっくりやろうと思っていたけど、
急に明日からの入庫が決まってしまってさぁ大変〜。
早く家に帰って片付けをやろうと思ってたが・・・。
埼玉は川口で毎月恒例の打ち合わせが入ってしまう。
何だかんだで家に着いた時間が遅くなってしまった。
明日は早起きして荷物をおろさなければならんなぁ。

2003/06/26 13:00 Owners No.720 KenZ
>スラッシュさん 予定では7月上旬に完成しそうです(^^ゞ

>> BACK