2003/06/22ドリームカーショー最終日

朝、5時半にマーシー邸を出発の予定だったのだが予想通り遅れる。
(レイは起きていたさ。他の人が・・・^^;)

6時半に出発。
マーシーオートにてスターティングポイントのメンバーさんたちと合流。
ちょこちょこ寄りながらポートメッセ名古屋に向かう。

朝なのにすでに暑い・・・。しかもすでに渋滞が始まっている。
と、きっぱち君の水温計の警告灯が点灯。
暑いのにクーラーが止められる。
それでも上がり続ける水温。。。
そしてとうとうヒーター全開攻撃が始まる。
灼熱のきっぱち車内。(-"-;A
それでも改善されず、信号待ちの間にボンネットを開けて放熱。
そんなこんなでヘロヘロになりながら現地に到着。

まずはテレビの取材。雑誌の取材も来た。
カメラマンさんに「けふ・くみ・レイ」で写真を撮ってもらう。

今日は昨日よりも人が多い。
隣に展示しているZのクラブの人に頑張って話しかけてみた。
隣同士の縁でいろいろお話できて良かった^^

午後は営業マンとなりMATSUさんにe2000を売り込む。
あれだけ勧めればきっと買ってくれるに違いない。(爆)

展示終了後みんなでご飯に行って帰る。
浜名湖からは、きっぱちを運転して帰ってきた。

疲れたけど貴重な体験ができて良かった。


>> BACK