2003/06/28吉原そうぷ店 part2

つい先日、上司にブチキレタ・・・。
それは、自分がちょ----気に入ってるステッカ−に対して、
「吉原そうぷ店」ステッカ−を外せ(−−;)
と言われたからである。

「会社外の事まで首を突っ込まれたくない!
自分が好きでやってるんだから、
あんたに言われる筋合いはない!!」と・・・。

まぁ、くびになる事は無いと思うけど、
顔を合わせるだけで、また何か言っちゃいそうで恐い(^^;)

けっこう、知り合いの中では評判がすこぶる良いのにな〜!








2003/06/29 12:09 Owners No.738 けんたん
会社の上司にはなかなか言えない事ですよね。勇気ありますね。すごいです!
2003/06/29 22:47 Owners No.1296 れいれい
俺は上司と飲み会の席で文句の言い合いになりました。しかも送別会の席上です(^_^;)
2003/07/01 01:13 Owners No.1275 HAYATE
言いたい時に言っておかないと、損しますから・・・。でも、上司に歯向かうとスッキリしますよね〜(^^;)

>> BACK