2003/07/02完成!

朝から仕事だったが何も手につかない状態が続いた。
クルマがどうなっているのかず〜っと考えてばかり。
こんな日に限って急な打ち合わせが入るんだよな〜。

仕事を終えてからすぐに千葉の塗装屋に行ってきた。
オールペンとフルエアロで見違えるようにキレイに。
ほぼ自分の理想通りの形状になっていたけど・・・、
ボディが純正とは違う鮮やかな赤になってしまった。
しかしトータルで考えれば仕上がりは満足している。
夜にお披露目を兼ねて某ファミレスに集合をかけた。
48RZさんも遠くから来てくれてサンクスでした。

2003/07/04 12:19 Owners No.613 えんちゃん
おおー!おめでとー♪早くみたいなぁ!!
2003/07/04 12:19 Owners No.613 えんちゃん
この前は行けなくて残念でした(^^ゞ
2003/07/04 18:52 Owners No.720 KenZ
>えんちゃん 何やらいろいろ忙しいようで・・・(^^;

>> BACK