2003/07/03観察

今日から4連休でクルマもいいタイミングで戻った。
どこかにドライブに出かけたい気分になったものの、
行くあてもなく家でボーッと過ごすことになるかも。

昨日は夜で水銀灯の下だったということもあったが、
日中にマジマジと見てみるとホントに真っ赤である。
ピカピカに輝いているので新車になったような気分。
時間もたっぷりあったのでマジマジと観察してみた。
安くやってもらったために多少の塗装のアラを発見。
多少のフィッティングのズレはステーを使って修正。
自分的にはこれで外観はほぼ完成型になったと思う。

2003/07/03 23:00 Owners No.777 れいな
真っ赤でキレイだよー^^
2003/07/04 01:33 Owners No.720 KenZ
>MIYAさん では、新宿某所の駐車場で(^^;
2003/07/04 01:34 Owners No.720 KenZ
>れいなさん(爆) 真っ赤だねぇ・・・(^^ゞ
2003/07/04 01:35 Owners No.720 KenZ
>スラッシュさん 遠距離運転お疲れさまです。また別の機会にでも(^^;

>> BACK