2003/07/08負傷

雨の影響でTシャツではかなり肌寒い陽気になった。
風邪の前兆なのか激しい頭痛に襲われる始末である。
悪化しないよう家でゆっくり休んで静養しなければ。

いつも通勤で使ってる某有料道路走行中での出来事。
突然バキッという激しい音がしたと思ったら・・・、
リヤハッチのバイザーが割れて外れてしまったのだ。
キレイにふたつに割れて半分は吹き飛んでしまった。
もう半分はかろうじてリヤスポに引っ掛かっている。
非常地帯にクルマを停めて見たら傷跡のひどいこと。
全塗装をしてわずか1週間弱でこんな目に遭うとは。

2003/07/08 19:42 Fan No.36 036
だいじですかーーー!!元気をだしてください!!
2003/07/08 20:54 Owners No.437 スーサン
俺は全塗装して5時間後にアイラインが飛んで行きました・・・。
2003/07/09 11:27 Owners No.720 KenZ
>スラッシュさん 散々でしたが気落ちしてませんよ〜(^^ゞ
2003/07/09 11:28 Owners No.720 KenZ
>おにむしさん ビクーリしますた(^^; 素材はプラスチックですからね〜。
2003/07/09 11:29 Owners No.720 KenZ
>036さん 頭痛だったのもありましたが、ショックのかけらもなく昨晩はグッスリ眠れました(爆
2003/07/09 11:35 Owners No.720 KenZ
>スーサン それも悲しい話ですね〜(T-T) 直後に後続車がいなかったのが幸いでした。
2003/07/09 23:57 Owners No.1106 mie
ふふふ・・・・次の色は「決まり〜」ですね・・・(謎)
2003/07/10 11:47 Owners No.720 KenZ
>mieさん もちろん、次も赤で決まりです!!

>> BACK