2003/07/08蛍・・・

今日山にドリフトの練習に出掛ける途中の事窓全開に明けて走行中
一つの光が窓から飛び込んできました。真っ暗な山の中でしたので一瞬びくっと
しましたがよく見ると一匹の蛍が80君のフロントスピーカーの所にとまっていました。
殺気たって山を上ってる時でしたから一瞬力が抜けてしまいました。
そのまま持ち帰ってしまいたい様な気持ちにもなってきました。でもやっぱり自然の物は
持ち帰ってはいけませんよね〜(^^;)
ゆっくりとしたペースで走っているうちにでていったもようです・・・。

ドリフトの方はと言うと、約10年ぶりにそこを訪れてたら、閉鎖されてました・・・(^^;)
行く途中も凄く山の深い所を走っていって、途中で通行止めも食らったり・・・
ただ、新発見は山の奥なのですが凄い農道を発見(^^)路面を見るとスリップマークが・・・
行きは取りあえず普通に通過。目的はドリの練習だったんで・・・
結局会場が閉鎖されていたんで、帰り道そのルートを目指して・・・

久しぶりですね〜峠を攻め込んでしまったのも。上りのヘアピンはアクセルONで簡単に
リヤが出て行ってしまうほどのコーナーが4つも続くんで調子に乗って20分ぐらい
走り込んでしまいました・・・(^^;)久々に峠を攻め込んで非常に満足(^^)

80でまともに峠を攻め込んだのはハッキリ言って今日が初めて(^^;)
足周りがサーキット半本気仕様(汗)ですんで良く曲がっていくしセッティングも
ばっちりでした。何かやみつきになってしまいそう・・・(^^;)

2003/07/09 22:44 Owners No.1106 mie
ここ数年、蛍って見てないな〜。あの、不思議な光を〜。久しぶりの峠、気分爽快でしたね(^^)

>> BACK