2003/07/14峠♪

プライベートにて、郡山に行った帰り、○部工業団地に、ちょっとよってみました。
というのも、よく集まってるよ、なんて話を聞いたので、気になって、どんなもんかなぁ?なんて遠巻きに見ていこうと思ったのがキッカケだったんですが・・・。
何台か、駐車場には、いはりました!SOCの人もいるんかなぁなんて、思いながらも、やっぱり、1人で入っていくのには、ちと、おそれをなして、横目にしながら、ぐるっと周遊してくると・・・、あれ?だーれもいなくなっちゃった;;
RX−7や、セルボなんかが遊んでいましたが、次第に人数も少なくなり、少し疲れてたのもあったので、バイクが近づいてくるのをよそ目に、シートを倒して、横になろうとした瞬間、コンコンと、ドアを叩く音が…。ふとみると、さっきのバイクのあんちゃんが。誰じゃ?思いながらも、はい〜?・・・・ 話を聞いて、意外な人に、ビックリ!!
話もそこそこに、峠、行ってみます?のお誘いに、とある峠へ行ってみると、何台か、やってました♪
オレも、走りた〜い・・・・でもガソリンが;;。横でみていた彼が、ちょっとだけ、上りましょうか?と、助手席に優待して頂き、初めて乗った80の助手席より、ドラテクもさることながら、久々の峠の感触を満悦するコトができました。3時も過ぎ、その場にて挨拶をし、帰りましたが、下りの1コめのカーブをブレーキングドリフトにて、ちょっとばかし攻めてみて、さらに上機嫌!*^^* その後は民家もあった為、スローペースにて、帰宅・・・。
やっぱり、峠は最高♪です!

2003/07/14 20:08 Owners No.437 スーサン
あら!?郡山にきていならメールくれれば行ったのに!!モモさんも会いたがってましたよ!!
2003/07/14 21:15 Owners No.1303 NAR
スーサン、どうもです!^^ いやぁ、突然の思いつきで行ったんで・・・。今度行く時は、メールだしますんで、お会いできたら、ヨロシクです!m(_ _)m チロさんが連絡とってくれたんですが、ちょっと通じなかったみたいで・・・。* *;
2003/07/14 21:54 Owners No.437 スーサン
そうなんですよ!飲み会だったんです(汗)でも、会いたかったです!!
2003/07/14 23:25 Owners No.1247 ナベ
今度行く時は声をかけてください!
2003/07/15 00:25 Owners No.1303 NAR
ナベさん♪>らじゃー!
2003/07/17 00:08 Owners No.1335 乱○
峠は楽しいですよね〜(>_<)久々に行きたいです〜、てか車に乗りたい(爆)

>> BACK