2003/07/17まだ通院

昨年のこんな時期に速度超過で免停になって約1年。
免許証の裏に押された済マークの効力がなくなった。
前歴も消えたことだしビクつくことなく運転できる。

眼科に通い始めて3日になるがここまで長引くとは。
今日は検査だけでいつもの眼球グリグリはなかった。
少し時間を置いて土曜日にまたグリグリするらしい。
それにしても眼科って朝から混雑しててたまらんな。
待ち合い室は高齢者や小さな子供で溢れ帰っている。
特に多い高齢者を見ると高齢化社会を感じてしまう。
しかし医療費3割負担は思った以上に大きいものだ。

2003/07/18 15:27 Owners No.1335 乱○
グリグリってグロくて痛そうですね(>_<)ヒー!
2003/07/18 16:18 Owners No.720 KenZ
>乱○さん 麻酔してるのでやられてる本人は痛くないですよ〜(^^;
2003/07/18 17:53 Fan No.36 036
病院は全体的に混んでるのよ(TT)おいらも通院してた時は待たされたこと・・・。
2003/07/18 22:05 Owners No.720 KenZ
>036さん 地域に密着した診療所みたいなところでも大混雑してますね〜。いつも40人近く待ち合い室にいます・・・(--;

>> BACK