2003/07/18すごいことに!!!!

オズ的にびっくり。
ウッドワンに感謝。

あのね、オズの会社の業者でウッドワンってのがあるの。
床やドア、システムキッチンといった住宅・オフィス内装建材の製造・販売を行なう会社なんだけどね。そこの企業、トムスのスポンサーなの。ウッドワンスープラなの。鈴鹿にいけるの。ピットの近くまでいけるの。選手にも逢えちゃうかもなの。券がただなの。要するに、あのウッドワンスープラが・・・めっちゃ近くでみれるの!!!


やばい。まじやばい。



(T▽T)


ありがとう。営業君。
交渉してくれた現場監督にも感謝。



うぅ。。。

2003/07/18 14:26 Owners No.1236 トロ
マジっすか!!! うらやま〜〜〜( 一一)
2003/07/18 17:37 Owners No.1335 乱○
しまうま〜(゚o゚)
2003/07/18 19:32 Owners No.1106 mie
連れてって〜〜〜〜(^0^)
2003/07/25 13:59 Owners No.1212 オズ
ほんとに運がよかっただけですよ〜^^>トロさん
2003/07/25 13:59 Owners No.1212 オズ
オズが一番びっくりしてますよ。うぅ>乱○さん
2003/07/25 14:00 Owners No.1212 オズ
あぁ。。。チケットは4枚あるんですけど・・・もぉ先約が(汗)すいません。。。>mieさん

>> BACK