2003/07/20バカップル

とりあえず今日だけ何とか休みを取ることができた。
これからしばらくは休みがなさそうな予感が・・・。
今年も5日の夏休みを消化しきれず自然消滅しそう。

ヒマだったのでいつものごとくパチンコ屋に行った。
たまたまスロットをやっていたカップルに目が行く。
男の方は全然出てなくて女の方はやたらと出ている。
男は強引に女の台を奪い交代するが一気に飲まれる。
逆にそれまで男がやってた台に女が座って出始めた。
これを4〜5度も繰り返していてバカさ加減に笑う。
それを後目にこちらは順調に出て久々に勝ったけど。

2003/07/20 22:30 Owners No.1335 乱○
スロット、パチンコ未経験です(~_~;)最近色んな面で運悪いしひょっとしたら賭け事で良い事あるかも・・・って思ってやろーかと思ったりするんですけどね。。。さっぱり意味が解りません(汗)
2003/07/20 22:35 Owners No.720 KenZ
>Seiさん まだまだぁ〜って・・・金太郎ですね(^^; 自分は「いくぞ〜!」です。
2003/07/20 22:36 Owners No.720 KenZ
>乱○さん 最近のスロットは予備知識がないと損するばかりなので、やらないほうが無難かもしれません(^^; 
2003/07/20 22:55 Owners No.1335 乱○
そーなんですか?!話を聞く限りだと専門用語みたいのが飛び交っていて全く意味不明です(・_・)出直してからにします(笑)
2003/07/20 22:58 Owners No.720 KenZ
>乱○さん でも、ビギナーズラックという言葉もあるワケで・・・(爆
2003/07/21 10:58 Fan No.36 036
未だにアラジソ・・・。さすがに黄金期ほどでないわけで・・・(泣)。
2003/07/21 12:00 Owners No.720 KenZ
>036さん 得意な台をさわるのが一番いいです。自分は今でもサンダーVやってますし(^^ゞ

>> BACK