2003/07/24今日という名の一日

今日は具合が悪かった。
理由は分かってる、でも寝込むほどの状態ではない。
へーきへーき

妹が買って来たシューアイスを食べた。
ヨーグルト味がすごく美味しい!
冷蔵庫にあったラムネを飲んだ。
やっぱラムネはビンに限るね。んまい!

ディナちゃん(愛車)がお腹をすかせていた。
ハイオク満タン、私がいれてあげた。
レジに元カレがいた。
今はただの店員と客。特に会話はなし。
ガソリンの値段、少し上がってた。
ディナちゃん、すっかり汚れちゃったね。
晴れたら洗車してあげるよ。

夜、駅まで妹を迎えに行った帰り、マックのドライブスルーへ寄った。
プレミアムマック、いつの間にか終わってたのね。

もう大丈夫。
明日も元気に頑張るよ。

2003/07/25 00:47 Owners No.1106 mie
そうそう〜元気出して、ガンバンベ〜(^^)ファイトー!
2003/07/25 08:57 Owners No.1236 トロ
調子よくなりました? ラムネはやっぱビンですよねェ〜♪

>> BACK