2003/07/24久しぶりに・・・。

日記&洗車をしました〜(笑)
時間がなくてしばらくの間は『フク○゚カ』を使ってごまかしてきましたが
雨垂れで付いた水垢の跡がナカナカ消えなくなって大変でした(^^;
やっぱり水洗いをして頑固な汚れを落とさないとダメですね〜

忙しくても洗車は欠かさぬようにしないと!

2003/07/25 19:14 Owners No.951 MATSU
そう、洗車も重要なチューニングっす(爆
2003/07/25 20:50 Owners No.1210 ノムさん
いいなあ〜オラも戦車したいよ〜
2003/07/25 23:13 Owners No.437 スーサン
シャンプーに少しコンパウンドを含ませて磨くと水垢簡単に落ちますよ!
2003/07/27 00:21 Owners No.1170 ひい
ここの所、雨ばかりだったから僕も昨日の夜洗車しようとしたら、行きつけのスタンドの洗車機が動いて無くて出来なかった・・・(ToT)
2003/07/29 05:01 Owners No.895 鶏冠
MATSUさん>たしかに洗車も重要なチューニングかも(笑)
ノムさん>早く梅雨が明けれ洗車も気合入れてできるんですけどね〜 また雨で汚れると思うと・・・。
スーサン>なるほど! 今度試してみますね♪ 今までは『魔法のスポンジ』使って落としてました。 あれも結構汚れが落ちてよかったですよ☆
ひいさん>洗車機も手っ取り早くて良さげですよね〜 でもボンネットの穴が心配で試す勇気が・・・(^^;
2004/10/19 12:39 Owners No.1210 ノムさん
洗車しましょうね!
2004/10/19 13:35 Owners No.895 鶏冠
かれこれ1ヵ月半以上洗車してないです(汗)
2004/10/20 12:27 Owners No.1210 ノムさん
これから大雨が降るので、カ−シャンプ−を車にかけておけばキレイに・・・  なる訳ないね.
2004/10/20 14:28 Owners No.895 鶏冠
台風の強い雨で多少はきれいになるはずです(笑)
2004/10/21 12:26 Owners No.1210 ノムさん
きれいになりましたか?
2004/10/21 14:02 Owners No.895 鶏冠
ワックスが切れたのか、よけい汚くなりました(汗)

>> BACK