2003/07/25花火

新聞を読んで知ったのだが昨晩ちょうど渋谷にいた。
時間もそのくらいで思いきり近くなのでかなり驚き。
今は何が起こるか本当に分からない時代になったな。

明日は隅田川で花火大会が催されるらしいが・・・。
前日は雨だというのに場所取りしてる人がちらほら。
花火大会だろうと何だろうと会社で仕事は確実だが、
意外とウチの本社ビル屋上は絶好のポイントである。
とりあえず花火の影響で近辺の渋滞が恐いところだ。
また交通規制が敷かれて通勤で迂回するのも辛いぞ。
サッと仕事をして渋滞に巻き込まれる前に帰りたい。

2003/07/26 02:34 Owners No.777 れいな
ダラッと仕事をして、渋滞がなくなった深夜に帰りましょう。(笑)
2003/07/26 08:08 Fan No.36 036
花火を満喫してから帰るのが吉。ってか自分は行かされます<花火>KenZさん
2003/07/26 08:50 Owners No.613 えんちゃん
私も今日は出社です。時間があえば帰り一緒に帰りましょうか?もしかしたら会社で見物するかもしれないけど?!
2003/07/26 15:09 Owners No.720 KenZ
>れいなさん(爆) きっとそうなりますな・・・(^^;
2003/07/26 15:10 Owners No.720 KenZ
>036さん 満喫できるかどうか微妙です。楽しんできて下さい(^^ゞ
2003/07/26 15:12 Owners No.720 KenZ
>えんちゃん ウチの会社よりも特等席ですね(^^; 好きなだけ飲み物もあるようですし。
2003/07/26 18:04 Owners No.613 えんちゃん
やはり今日は残って見物することにしました。フロアの高さがちょうど花火の高さなので眺めはいいです。しかし浅草駅周辺はすごい人です(^^ゞ
2003/07/26 18:27 Owners No.720 KenZ
>えんちゃん 見物するまでもなく仕事です・・・(T-T)
2003/07/26 19:25 Fan No.36 036
おいらも仕事(T T)。行けなくなりますた。
2003/07/26 19:31 Owners No.720 KenZ
>036さん 窓の外には大きな花火・・・でもパソコンの画面とにらめっこ状態です(T-T)

>> BACK