2003/07/26初日記

 今日、アーシングつけました!!
こんなにも効果があるなんて、凄すぎです。
 その内容は、まずオーディオの高音域の出力のアップ・
ライトが明るくなった・トルクアップ・アイドリングの安定・ブーストの立ち上がりが早くなりました!
ここまで効果があるなんて想像もしていなかったので、とっても満足です。o(^^)y-~~~
しかもこのノリノリな気分でカー用品店に行き、サブウーハーとホーンを買いました。装着が楽しみで〜す。
 そういえば、昨日22時ごろ環八で鎌田方面に向かっている時、かっこよい80をたくさん見かけました!
 SOCの人達かな?
 以上、初日記でした・・・

2003/07/26 19:43 Owners No.1210 ノムさん
はじめまして、自分も前からア-シングをしたいと思ってました。こんなに効果があるんなら、早く付けたいです♪
2003/07/26 19:49 Owners No.1335 乱○
はじめましてどぇす(>_<)自分もアーシングしたいです(^o^)丿でも繋げる場所がいまいち解ってません(~_~;)う〜ん
2003/07/26 22:59 Owners No.1303 NAR
サブウーハーも買ったんですかぁ?その体感の程を、また、インプレしあいましょうか?(笑)
2003/07/27 09:01 Owners No.360 R357
アーシング、私も期待してやってみたのですが、そこまでの効果はありませんでした。ライトとフォグは殺人的な明るさになりましたけど・・・。まあ、劣化していた性能を元の能力に戻すための手段らしいから、自分のはそれほど劣化していなかったってこと??
2003/07/27 11:21 Owners No.1215 ねがっち
アーシングしたいですけど、その前にいろいろ直さないと・・・
2003/07/28 00:03 Olds No.77 シモン
ノムさん>はじめまして。アーシングぜひやってみてください!僕もつけてビックリです。
2003/07/28 00:08 Olds No.77 シモン
乱○さん>僕も繋げる場所なんてわからなかったですよ。説明書とにらめっこしてなんとか取り付けに成功って感じです・・・。自分でやったら達成感があって、やればできるじゃんって思いました。
2003/07/28 00:12 Olds No.77 シモン
NARさん>サブウーハーの取り付けのときはお助けを!(^^)/
2003/07/28 00:17 Olds No.77 シモン
R357さん>多分僕の70は、壊れかけていたのですよ。車体価格16万円ですから・・・(泣)でも、やってよかった!!
2003/07/28 00:23 Olds No.77 シモン
ねがっち>おひさしぶり〜。ちなみに僕のアーシングは、オークションで3600円なり!安いから買ってみよう。
2003/07/29 01:14 Owners No.1303 NAR
サブウーハーって、オレもつけたコトないんです・・・^^; 勉強がてら、ぜひ助っ人させて頂きとうごじゃりまする!^^ 果たして、助っ人になれるかどうか・・・(大汗)
2003/07/30 00:58 Owners No.1301 70TOMOYA2.5R
アーシングは簡単に取り付けられる物ですか?デフをこないだ入れた物ですけど。メール(レス)有難うございました。

>> BACK