2003/07/25わかってるのに…

なんでいつも素直になれないんだろう〜
普段は素直なハズなのになぁ。

心配事があると、すぐに強がってしまう。
「本当はそんな事言うつもりじゃないのに」
…と思いつつ、口が勝手にイヤミを言ったりする。
すぐにケンカ売っちゃうし。

いけないな。
そういう所は早くなおさないと。

2003/07/28 09:27 Owners No.1325 おくやん
お初です!それを受けとめてくれるお方がいるのでは?いるはず。出身が青森なんですか?Withsの定例に参加されるのでビックリ。日記を見たら東京にいるみたいだし。SOC入会したてでよくわからないのですいません。定例当日はなべさんに先導してもらい行きます。昼間にてる姫さんと待ち合わせして乗せていきます。80の知り合いいないので仲良くしてください。宜しくお願いします。
2003/07/28 22:20 Owners No.777 れいな
おくやんさん>おぉ、よろしくです。定例ではお話してくださいね〜。話しかけてくれないとわからないけど^^; レイはちっちゃいからすぐにわかると思います。みんなにイジられてるのがレイです。(爆)
2003/07/28 22:21 Owners No.777 れいな
MIYAさん>いつも見せているじゃないかっ!
2003/07/29 20:55 Owners No.1325 おくやん
いじられている人見かけたら一緒にいじります(笑)じゃなかった話し掛けま〜す。よろしくですm(__)m
2003/07/30 02:15 Owners No.777 れいな
よろしくでーす^^

>> BACK