2003/07/27土用の丑の日

今日は、パパさんと買い物に出かけた。

夕方にはうなぎ屋さんに行こうと思ったのに、
おいしそうなお店がわからなくて結局スーパーから買ってきて済ませた。。。

あとは、体調が悪いので家で休養した。

2003/07/28 00:56 Owners No.1106 mie
ウナギは 美容に良いよ〜(^^)しっかり食べて、ゆっくり休んでね〜
2003/07/28 01:08 Olds No.112 なおさん
わしもスーパーのうなぎで済ませた(^^;
2003/07/28 12:22 Owners No.1317 prototype
昨日ウナギ一匹食べたら胸ヤケがおさまらない・・・。食ってる時はよかったんですけど・・・。後先考えろってことですね(笑
2003/07/28 19:57 Owners No.1325 おくやん
うー、いつのまにか過ぎていた〜。食べ損ねたよぉ。今からでも遅くないか?ひつまぶし食べてみたいです。
2003/07/28 20:04 Owners No.1072 ひーさん
うちもスーパーでした・・・しかも国産と言ってた割にはたいしたことなかったな〜(笑)
2003/07/28 22:22 Owners No.777 れいな
みんな結構スーパーで済ますんだなぁ^^; 今年は、うなぎご飯とひつまぶし両方食べましたよ。

>> BACK