2003/08/034じ就寝、6時起床(-_ ゞゴシゴシ

Withs定例に参加された皆様、お疲れ様でした。
初参加できんちょーしまくってましたが、とっても楽しかったです(^ ^)

Ameさん、花さん、お会い出来て嬉しかったです。
おくやんさん、便乗させてもらって有難うでした。
ナベさん、先導有難うございました。
リュウさん、埼玉のどこかで見かけたら追いかけます!
R357さん、キレイな70を八潮近郊で見かけたら、やっぱり追いかけます!
Withsレディース(?笑)のみんな、お話しできて嬉しかったよ(^ ^)
れいなさん、写真よろしくです。ねむねむ顔だと思うけど(^^ゞ東北のみなさんにヨロシク(^-^)/
生茶パンダ届いたら見せてね。全敗中…
乱○ちゃん、今度迎えに来てね。お守り持参で待ってます(笑)
カノンちゃん、結城さん、みんなみんな有難うでした。
ラーメンオフに行かれた方、美味しかったですか?

あんなにたくさん集まったのは珍しかったようですね。
私はたくさんのスープラを堪能できて、幸せでございました。
また機会があれば、遊びに行きたいと思います。
その時はまた、宜しくお願いしますm(__)m

は〜…眠い

2003/08/03 12:34 Owners No.1335 乱○
姫〜!お疲れ様でした(^ー^)今度迎えに行きます。でも迎えにいっても送りはしません、お持ち帰りです(爆)
2003/08/03 17:42 Olds No.77 シモン
ラーメンオフは、とてもとても美味しかったですよ!次は、ぜひ一緒に行きましょう。下道で帰ったのですが、みんなで走ると面白いですね。andoさんの日記参照です。
2003/08/03 17:52 Owners No.1551 てる姫
あたしゃ幕の内弁当かいっ!乱ちゃんが明るい美人ちゃんでホッとしました。楽しかったね(*^_^*) >乱○ちゃん
2003/08/03 18:00 Owners No.1551 てる姫
美味しいラーメン、今度はぜひ!帰りも壮観だったようで、見てみたかったですねぇ!今度お会いできたら、じっくりお話し聞かせてくださいね(^ ^)>シモンさん
2003/08/03 20:39 Owners No.360 R357
>その時は逃げますっ。全力で(W
2003/08/03 22:38 Owners No.1273 カノン
てる姫さんどもでしたー♪たのしかったですー!結局朝6時までいました!(笑)そして帰宅はなぜか夜8時・・また定例でいつぱいお話しましょー♪
2003/08/03 22:47 Owners No.1551 てる姫
追いついてやる〜!無理だけど(^_^;)>R357さん
2003/08/03 22:52 Owners No.1551 てる姫
6時?!私が起きた時間じゃん!んで8時にご帰宅…デートでもしてたの?(笑)また会いましょ!>カノンちゃん
2003/08/04 00:29 Owners No.1117 結城
お疲れです〜(^^)眠いので早々に退散してしまいました〜またよろしくです〜
2003/08/04 03:17 Owners No.1106 mie
定例初参加、おめでとう〜〜〜(爆)あらま、2時間しかねてないの・・・(^^;
2003/08/04 05:13 Owners No.1247 ナベ
朝6時!?そんな時間までいたんですか?定例の翌日が休みの時はご一緒させてください。>カノンさん 誰か歩道で爆睡してる人がいましたね(笑)次回は乱○さんがお持ち帰りですか!?
2003/08/04 07:13 Owners No.1271 タベヒ
きのうはどうも!赤い70チャイナ男です(爆)あんまり(ほとんど!?)お話する機会がなかったので、次回はぜひ!!ちなみに自分も朝6時帰宅組でした〜(爆)そして帰宅は夜7時過ぎ・・・何があったんだろう・・・?
2003/08/04 21:14 Owners No.1273 カノン
てる姫さん>デートじゃなくって、眠すぎて、途中で2回ほど寝ながらかえったんですぅー。(笑)
2003/08/04 22:44 Owners No.1273 カノン
ナベさん>オールはたのしーですよぉ♪ぜひ語り合いましょう☆(笑)
2003/08/04 23:55 Owners No.1551 てる姫
私も実は眠かった(^^ゞでもAmeさん来るまで頑張りました!またお話ししましょうね(^ ^)>結城さん
2003/08/05 00:00 Owners No.1551 てる姫
mieさん、ありがとう!いつも心配かけてごめんなさい。翌日は大丈夫だったのに、月曜になって眠気がきました!ディズニーランドに行ったんだけど、ひたすら眠かった(-_-;)
2003/08/05 00:04 Owners No.1551 てる姫
歩道で爆睡?!誰ですか?今度はけり入れて起こしてあげてくださいね(^ ^)>やさしいナベさん
2003/08/05 00:09 Owners No.1551 てる姫
エロい70、ステキでしたよ(笑)もっとお話ししたかったのに、きっと私は嫌われてたのね(笑)あら〜、何があったんだろうってデートでしょ?(^ ^)>タベヒさん
2003/08/05 00:19 Owners No.1551 てる姫
いいのよカノンちゃん、私にはすべてお見通し( ̄ー ̄)カノンちゃんほどの美人に彼氏が2〜3人いたって不思議じゃないもの。お願い、1人譲って〜うるうる>
2003/08/05 01:23 Owners No.1273 カノン
一人しか、いないよぉ!(笑)んじゃ、タベヒっちの分身、あげます!(謎)
2003/08/05 04:36 Owners No.1271 タベヒ
てる姫さん>デートじゃなくって、眠すぎて、途中で2回ほど寝ながらかえったんですぅー。(笑)
2003/08/05 04:39 Owners No.1271 タベヒ
カノン師匠>確か前にもオレの分身誰かにあげてたよね!?これで5体目!!(謎)
2003/08/05 08:06 Owners No.1551 てる姫
分身じゃ、いずれ溶けてなくなっちゃいます(T-T)タベヒっちくんじゃなくてもいいから本物希望(笑)>カノンちゃん
2003/08/05 08:07 Owners No.1551 てる姫
やっぱデートじゃんゞ( ̄ー ̄*)>タベヒっちくん
2003/08/05 08:55 Owners No.1271 タベヒ
てる姫サマ>・・・自分はノーコメントで(笑)あとはカノンさん、コメントお願いしまぁ〜す!!(爆)
2003/08/05 21:07 Owners No.1273 カノン
てる姫さん>タベヒっち分身は、溶けないですよ!そのうち背中のゼンマイが止まります。(謎)で、タベヒっちとは・・・「お昼寝デート」したってことで!!(爆)
2003/08/06 04:34 Owners No.1271 タベヒ
てる姫さん>「お昼寝デート」でした(爆)
2003/08/06 11:32 Owners No.1551 てる姫
はいはい、ごちそうさま(*^_^*) >カノンちゃん&タベヒくん

>> BACK