2003/08/03迷子…?

定例の後首都高に乗ったまでは良かった…。


何故か環八にいました。
どうやら分岐をすっ飛ばしたらしく、
このままだと横浜まで連れて行かれるので
仕方なく首都高降りた所が環八でした。

まぁ知らない道で無いので全然問題無いのですが。
どーしてか帰りたい方向とは逆に向かっていたようで、
いくら走っても走っても知ってる風景が出てこない…

ということで、かなりしばらく走ってからUターンして、
帰宅ルートに復帰。

4時頃自宅着でした(笑)
結局二時間ほど迷子してました。
で、そのまま爆睡して、飲み会に遅刻する始末…(^^;

明日仕事じゃなきゃ飲んだくれなんですがね〜

2003/08/04 03:33 Owners No.1106 mie
久々にでましたね〜♪「迷子定例」
2003/08/04 06:47 Owners No.1271 タベヒ
自分も定例迷子でした・・・初首都高で初迷子・・・13号地に行くつもりが羽田空港に行ったり、高速降りたと思えば、気がつけばワケの分からない海底トンネル(?)走ってたり・・・おかげで首都高恐怖症です(涙)
2003/08/04 09:15 Owners No.1117 結城
出ました!!(笑)行きはバッチリなんですけどね〜どう言う訳か帰りはダメらしいです(^^;>mieさん
2003/08/04 10:39 Owners No.1117 結城
羽田空港・・・・通ったかも(笑)実は自分も首都高恐怖症でした(^^;>タベヒさん
2003/08/04 10:50 Owners No.1325 おくやん
こんにちは、今度定例に行く時はご一緒しませんか?近場に80仲間がいて嬉しいです。80つるんで走ることがないのでぜひお願いします。
2003/08/04 12:52 Owners No.580 Dali
朝帰り&飲んだくれ仕様♪ 今度まぜてくださいです〜( ̄ー ̄)
2003/08/04 19:02 Owners No.1072 ひーさん
得意技炸裂ですね?(謎)でもその分知ってる道が増えるからいいのかな?(笑)
2003/08/05 09:00 Owners No.1117 結城
今度是非よろしくお願いしまっす(^^)つるんで走るなんてほとんどないですからね〜>おくやんさん
2003/08/05 09:03 Owners No.1117 結城
朝が帰りして呑んだくれはなかなか良いですよ?次回は耐久カラオケ大会だそうです・・・朝まで・・・魚○で・・・>Daliさん
2003/08/05 09:03 Owners No.1117 結城
えぇ、いつものです。知ってる道どころかますます混乱してたりします(笑)>ひーさん

>> BACK