2003/08/05直ったか?

ほんと久しぶりにカキコしている。
自分で自分の日記を読み返してしまった...
日記っつうか月記にもなってないな。
今日はディーラーに預けていたクルマが返ってきた。
乗ってないので直ったのかどうかまだ分からないが、直ってるといいな。
今回はとある状況から費用はかからなかったが、サービスの人はクレームと受け取ってたみたい(汗)
ごめんよ、そんなつもりではなかったんだ、ほんとに。

2003/08/05 22:34 Owners No.1106 mie
ぷらんさんの日記、初カキコ〜〜〜(^^)車、なおってたらいいですね〜♪
2003/08/06 20:25 Owners No.989 ぷらん
さっそくレスありがとうございます。これからも気が向いたらカキコします(^^:
2003/08/06 23:58 Owners No.1106 mie
はい。毎日気が向いて下さい♪・・・(謎)

>> BACK