2003/08/06訪問

今日は同級生が家を建てたのでそこを訪問した。

やっぱり新しいおうちはいいねぇ。
キレイだし、明るいし、広いし、庭もあるし。
ちゃんと子供部屋まである。
レイなんて自分の部屋がある時代なんてほとんどなかったのに。
4歳&3歳にして自室を持つとはナマイキなガキどもだ。(妬)

月に5万づつの支払いで家が持てるなんて、やっぱり田舎はいいなぁ。
おうちほしいなぁ・・・。
ガレージ付きの小さくてもいいからカワイイおうちが欲しいなぁ。

2003/08/07 11:05 Owners No.1325 おくやん
すご〜くうらやましい環境ですね。仕事があって生活できるなら田舎に住みたいです。
2003/08/14 18:58 Owners No.777 れいな
仕事はないんですね〜、これが^^;

>> BACK