2003/08/09日記のねた・・・

ごぶさたな日記です。
この僕の日記を楽しみにしてくれたSOCのメンバーみなさん、お待たせいたしました(笑)

ぶっちゃけると、ネタがなかったんですよね(爆)

書こうと思ったけどタイミング外したとか・・・

まぁ、色々あっての今回の日記は特に意味はありません(笑)
楽しみにされてた方、なにか日記のネタを提供してくださいm(__)m

2003/08/09 12:33 Owners No.635 スーさん
光り物。。ボソッ
2003/08/09 23:54 Olds No.82 てぃーけい
>スーさん 光り物・・・僕がやったら本気でやってしまいそうなのでやめておこうかと。ナイトライダーでも恥ずかしい僕にはどうでしょう?? ってか、モニターは光り物かぁ(爆)
2003/08/09 23:56 Olds No.82 てぃーけい
>aiboさん そーいや昨日のがありましたねぇ・・・忘れてました(笑) 車以外になると・・・ネタが乏しいっすね(泣)
2003/08/10 00:22 Owners No.1236 トロ
はじめまして。オレも毎回ネタ考えるのに苦労してます(>_<)
2003/08/11 00:44 Olds No.82 てぃーけい
>トロさん 初めまして。ほんとそうなんですよ〜。書きもせず見てる人からネタを提供して欲しい気分です(本気と書いてマジ!!)

>> BACK