2003/08/11補給

 今日は自分の車のための精神的な
燃料補給をしてきました。
(すっごい迷惑なやつですよね;)
そこで「もしかしたら?」と思った方に
お会いしたのですが…自分の車があんな
状態なので恥ずかしくて聞けなかった。
先は長いけど長くない!がんばって貯金するぞ!!

2003/08/11 21:57 Owners No.1255 MYU
こんばんは!もしかしてです。なぜか車のことは恥ずかしくて聞けなくて;;;混乱してわけのわからないことを聞いてしまったと思います;すいませんm(_ _)m
2003/08/12 00:04 Owners No.304 けいすけ
がんばれ!!先は長いぞ!!!(笑)
2003/08/12 08:18 Owners No.1255 MYU
seiさん>以前seiさんのサイトを見ていたときの予想していた人物像と同じ部分とそれ以上の部分があったので見えない壁ができてしまいました(笑)あの小銭はどちらかと言うと…w
2003/08/12 08:23 Owners No.1255 MYU
けいすけさん>がんばりますよ〜!!とにかく過給気付きエンジンを積まないことには話にならないし!w
2003/08/12 12:24 Owners No.1255 MYU
seiさん>ある意味怖いですよね(笑)お手柔らかに(^^;

>> BACK