2003/08/09珍しい面子

昨日の疲れをそのまま持ち越したような感じである。
またまたハードな1日をビッグサイトで過ごしたし。
明日で最後になるがはたして体力は持つのだろうか。

イベントが終了してから関係者控室でデータの整理。
朝から晩まで我ながらよく仕事をしていると思うぞ。
キリが良くなったのでボチボチ帰ろうかと思ったら、
えんちゃん氏からタイミング良く食事の誘いの電話。
帰りの途中にあるファミレスに向かうとAme氏が。
3人で食事をしながら長い時間いろいろと話をした。
・・・よく考えてみるとこの面子で会うのは初かも。

2003/08/12 08:52 Owners No.613 えんちゃん
イベントおつかれさまでした!&色々お世話になってありがとでしたぁ!!感謝感謝!
2003/08/12 11:55 Owners No.720 KenZ
>えんちゃん また来年もあるらしいです・・・(--;
2003/08/13 14:19 Owners No.1 Ame
お疲れ様でしたー っておせーよってね・・・・汗
2003/08/13 23:01 Owners No.720 KenZ
>Ameさん ん〜遅いです(爆) 3日間お疲れさまでした(^^ゞ

>> BACK