2003/08/16かみんぐすーん

GT4のComing Soon! Movieを見た。
7月23日“ツインリンクもてぎ”での様子がちらっと見られる。
ふえ〜!たった51秒なのに、こんなに興奮させられるとは!どうしよう、
カッコよすぎだ〜(*⌒▽⌒*)
もっと見たいよ〜!
下旬からのストリーミングムービーが楽しみ(^ ^)


2003/08/16 23:58 Owners No.858 有馬さつき
http://www.jp.playstation.com/psworld/game/special/motor/gt4_pre.html ←ここですな…グオーのブオーでパオーンでカッコイイっす
2003/08/17 07:17 Owners No.1271 タベヒ
7月23日もてぎ・・・フフフ  参加しちゃったもんね!!Coming Soonムービーにはかろうじて映ってませんが(爆)VTR中に一瞬出てる本コースでの隊列走行も、うちのエロチャイナ号は参加してるんですけど、映ってなかったですね・・・(涙)
2003/08/17 08:13 Owners No.1551 てる姫
うんうん!音おっきくして聞いちゃったよ〜かっこいいよねぇv(^^)v>有馬くん
2003/08/17 08:21 Owners No.1551 てる姫
あのパレードみたいなやつ参加してたの?何回も一時停止して70探したんだけどねぇ。ま、写ってたとしてもエロエロ光線発してる70じゃねぇ(-_-;)ところで車高調うまくいったの?へとへとだったらしいけど(笑)>タベヒくん
2003/08/17 08:45 Owners No.1271 タベヒ
てる姫サマ>パレード走行参加してたんですよ!しかも2列目!!映像は列の中盤ぐらいしか映ってないっす(涙)もてぎでも、ひときわエロでしたよ〜(爆)車高調は・・・今現在はホットロッド状態です(^^;フロントは下がって、リアがノーマル車高!!でも、これはこれでマフラー擦らなくてイイっす(笑)全オフには何とかします〜♪
2003/08/17 21:56 Owners No.1247 ナベ
ホットロッド…久々に聞いた気がします(笑)全オフはそれでお願いします。また違った賞をもらえるかも…。
2003/08/18 07:21 Owners No.1271 タベヒ
ナベさん>超オフでの「Best of Normal賞」に続き、全オフで「ホットロッド賞」・・・微妙な賞が増えますな・・・(笑)全オフにはガッチリ下げますんでヨロシク!!

>> BACK