2003/08/171人暮らし4日目

今日は部屋の大掃除と洗濯をした。
やっぱ1人は気楽でいいなぁ〜
1人暮らし最高〜!
欲を言えば、もっと広くてキレイな部屋がいいなー。

自分で借りる時はキレイなところにしよう^^

2003/08/18 17:02 Owners No.1321 shira
はじめまして...私が一人暮らしをしてた頃の、はじめて数ヶ月間は部屋が友達に居酒屋さん状態にされてた事を思い出しました.......気つけてくださいね.......^^;;;
2003/08/18 19:54 Owners No.858 有馬さつき
一人は気楽ですけど、テキトーにやってても親がやってくれるときと違い、すべてが自分の責任になりますからね〜。大変っちゃ大変ですが頑張ってください。電話と水道とガスは結構止まりますが電気は案外平気です(何のアドバイスなんだか)
2003/08/19 02:41 Owners No.777 れいな
あぁあぁ^^;; 明日には父さんが帰って来るので、つかの間の1人暮らしなんです、ハイ^^;
2003/08/19 17:44 Owners No.1321 shira
う、勘違い...................^^;;;;;;;;;;;;;;
2003/08/19 21:34 Owners No.858 有馬さつき
|д゚)ガーン
2003/08/20 03:17 Owners No.777 れいな
す、すみませぬ・・・(-"-;A ...アセアセ

>> BACK